

ガーディ参上!?

久しぶりにPCからの更新じゃい☆

ga-deli-noboukenn.jpg
宇喬cの友達ガーディ君がメイプルに参戦しました!!!!



で、今日はなにしたかといいますとね



ガーディと遊びました・w・



そんだけーーー




どんだけーーーーーーーー




みじかーーーwwwwwww




まあ、ガーディkレベ上げ頑張って200目指してください!




こんな感じで終わりw



また書くことできたら書きます…



最近SSあまり撮ってなくて更新してなかった




斬り強くなったので飽きるまでやろうと思います




まあ、更新終わり☆







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガーディさんはデモスレかな?職業w

それより、ガーディって名前のポケ○ンがいたような・・・
ww
プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)
ブログへようこそ☆

職は斬り;; 現在169レべ

ギルドは瞬光

桜で活動中w

よろしくねー☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
